fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  池袋 >  池袋エリア 某アジアンエステ店

池袋エリア 某アジアンエステ店

池袋エリア
90分 11000円
25歳
茶髪ロング
2019年12月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★☆
再訪有り

新規開拓凸
忘年会帰りにフラッと入店すると色白嬢がサンタ衣装でお出迎えしてくれてお支払い

部屋に入り、イチャイチャしようと抱き寄せるとニコニコしながら寄ってきてサンタさんにハグしてくすぐったり、Siriを揉み揉みしてから全ラーにされて戦隊です(*´ω`*)

戦隊は揉み揉み指圧しながら泡泡するタイプで、気持ち良くなっていると、前ポーにお酒飲んだ?元気?と問いかける嬢

声を変えて前ポーの気持ちになりながら元気にしてとふざけていたら爆笑されました(*´Д`*)

シャワーで流して拭き拭きアシストから部屋に戻り、後ろから前ポーをミニスカサンタさんのSiriに擦り擦りして襲いかかりますがうまく逃げられ、暫くお喋りを楽しみます(*´Д`*)

お喋り後は少しだけ仰向けでヘッドマッサージや腕の指圧をうけますが、そのまま密着されて嬢が全身を使い擦り擦り

擦り擦りが終わり前ポーを掴みにきたのでローリングスペシャルして覆いかぶさりサンタさん衣装を脱がせてブラも外しますが、パン2はおろせずパン2越しにプニプニ楽しみ最後はお手手でリフレッシュ

店舗名、嬢の名前はBOOTHかマガブロで購入できます

BOOTHの方が安くておススメです

20190317220301ac3.png
池袋エリア 某アジアンエステ店
558文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する