fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  池袋 >  池袋エリア 某アジアンエステ店

池袋エリア 某アジアンエステ店

池袋エリア
100分 12000円
24歳
黒髪ロング
2020年2月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★☆
再訪有り


再訪凸
電話で予約して暫く部屋で待っていると久々の嬢との再会
軽くハグしてSiriを揉み揉みしてから脱ぎ脱ぎアシストで全ラーにされてシャワーに向かいます(*´ω`*)

シャワーでは立ち戦隊で泡泡されながら足を開かされるとeroチックにお手手が侵入してきて前ポーを鷲掴みされて揉み揉みしながら綺麗にされます(*´ω`*)

拭き拭きアシストで全ラーのまま部屋に戻り、軽く指圧を受けますが、紳士には圧が弱かったです

指圧が終わると密着タイムで起き上がり、嬢を抱き寄せてからイチャイチャして美ニューに揉み揉みすると、自ら衣装を下ろしてくれたので押し倒して顔面からダイブしてπを堪能(*´Д`*)

少しすると追加メニューを提示されますが、無視してパン2の中に侵入してクチュクチュします(*´ω`*)

最後は前ポーをペロペロしてもらった後にお手手で擦り擦りしてリフレッシュ(*´Д`*)


店舗名、嬢の名前はBOOTHかマガブロで購入できます


BOOTHの方が安くておススメです

20190317132015487.png
池袋エリア 某アジアンエステ店
479文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する