fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  新宿 >  新宿エリア 某アジアンエステ店

新宿エリア 某アジアンエステ店

新宿エリア
120分 13000円
31歳
黒髪ロング
2020年8月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★★
再訪有り


オキニ凸
夕方に会社から呼ばれてしまい、深夜近くに突撃

チャイムを鳴らすと部屋着で眠そうな目のオキニに出迎えてもらい、お店に入るとソファでお茶を飲みながら再会のお喋り(*´ω`*)

暫くお喋りしながら汗が引いたところでマッサージをお願いして部屋に向かいます

部屋でカバンを下ろして全ラーにされてシャワーに向かい、ささっと全身を綺麗にして貰いシャワー室を出ると拭き拭きアシストでタオルを巻かれてお口も綺麗綺麗してから部屋に戻ります

嬢のシャワータイムをスマホをいじりながら待っているとタオル姿で嬢が部屋に入ってきて早速タオルを剥ぎ取りDEEPしながら久々のオキニ嬢の舌使いを堪能(*´ω`*)

押し倒してπを揉み揉みペロペロ楽しんでから帽子を被せてちょめちょめしますが、直ぐにリフレッシュ(*´Д`*)

帽子の処理をしてから暫くそのまま添寝で仮眠してしまい朝方起きてトイレで用をしていると、嬢も起きてきて2人でシャワーを浴びてから部屋に戻り、マッサージを受けてからお支払いして帰りました


店舗名、嬢の名前はBOOTHかマガブロで購入できます

BOOTHの方が安くておススメです


201903171320122bd.png
新宿エリア 某アジアンエステ店
533文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する