fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  大井町 >  大井町エリア 某アジアンエステ店

大井町エリア 某アジアンエステ店

大井町エリア
90分 11000円
28歳
茶髪ロング
2020年10月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★☆
再訪有り


新規開拓凸
新たな出会いを求めてeroチックな雰囲気漂うこのエリアに初上陸

入店するとママさん?に写真を見せて貰い、悩んでいると実際に呼んでくれて愛嬌良く笑顔で手招きされてお支払い(*´Д`*)

部屋に案内されて挨拶されながら全ラーになりまずは戦隊から開始

戦隊は少しヌルヌル成分も入った泡泡をたっぷりと使って優しくお手手の温もりを感じながら掌全体で綺麗にされてから、コッチも好きー?と言われながら紳士エリアを経由して前ポーまで揉み揉みされていじめられます(*´Д`*)

前も顔を覗きこまれながら前ポーをリズミカルに擦り擦りされて元気になると笑われます

シャワーで流して貰い、拭き拭きアシストで部屋に戻るとお茶を貰って少しお喋りを楽しんでから指圧開始

指圧は最初は頭の上にポジションをとって覆いかぶさるように腰辺りまでグリグリされながら、嬢のSiriを揉み揉みしてセクハーラ(*´ω`*)

グリグリされた後は上に乗られて強目に揉み揉みされて体を軽くしてもらい、足までしっかりと揉みほぐして貰った後はタオルを取られて密着タイム(*´Д`*)

耳元で囁かれながら美脚で擦り擦りされ、フェザータッチで焦らされます
腰を引かれて紳士エリアもじっくりとテクニカルに擦り擦りされて軽く悶絶したところで仰向けコール

仰向けになり添寝状態でckbをペロペロされながら前ポーを揉み揉み擦り擦りされて、紳士も反撃しようと衣装の隙間からπを揉み揉みしますが反撃前に嬢のお手手でリフレッシュ(*´Д`*)

久々に王道のチャイエステスタイルを堪能し、シャワーを浴びた後もお茶を頂いて軽く雑談してから帰りました


店舗名、嬢の名前はマガブロで購入できます
20190317132007c76.png
大井町エリア 某アジアンエステ店
757文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する