fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  上野 >  上野エリア 某アジアンエステ店

上野エリア 某アジアンエステ店

上野エリア
90分 13000円
25歳
茶髪ロング
2021年1月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★★
再訪有り


オキニ凸
連絡すると暇しているようなのでお店に向かいます

入店すると嬢がお出迎えしてくれて玄関で再会のハグを受けてからお支払いを済ませて部屋に入ります

お茶をもらってお話ししながら脱ぎ脱ぎアシストで全ラーにされると、他に誰もいないようでそのままタオルも巻かずに手持ちでシャワーに向かいます(*´ω`*)

シャワーで戦隊をお願いし、ささっと綺麗にされますが、前ポーはしっかりとゴシゴシしてもらってから拭き拭きアシストで部屋に戻り、抱き寄せてさっそくイチャイチャ開始(*´ω`*)

座位で美ニューを揉み揉みしたり、太ももを擦り擦りしてセクハーラしていると、嬢も前ポーにアプローチをしてきて直ぐに前ポーが元気になると笑われて更にckb責めでペロペロされます(*´Д`*)

そのまま押し倒されて下からもSiriを鷲掴みしてパン2越しに前ポーを振り振りしたり、先っぽでツンツンしているとちょめちょめしたくなり起き上がって財布から帽子を取り出すも、何も抵抗がなく覆い被さり、ちょめちょめ開始(*´Д`*)

パン2を剥ぎ取りスタンダードスタイルで振り振りしてから後ろからも頑張りますがなかなかリフレッシュ出来ず攻守交代
上に乗られて頑張ってもらい最後はまたスタンダードスタイルでリフレッシュ(*´Д`*)

シャワー後も誰も来なかったので暫くまったりさせてもらい電話がかかってきたタイミングで帰りました


店舗名、嬢の名前はマガブロで購入できます
20190317220329aad.png
上野エリア 某アジアンエステ店
660文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する