fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  池袋 >  池袋エリア 某アジアンエステ店

池袋エリア 某アジアンエステ店

池袋エリア
100分 13000円
28歳
茶髪ロング
2021年10月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★★
再訪有り


オキニ凸
お店に電話で予約して安定のオキニに向かいます

入店して店長さんに丁寧にご挨拶され、お支払いして部屋に向かいお茶を貰って少し待っていると、私服姿のオキニ嬢がひょっこりはんして現れて再会のご挨拶(*´ω`*)

直ぐに衣装に着替えて戻ってくると、早速脱ぎ脱ぎアシストで全ラーにされて戦隊に向かいます

戦隊は立ち戦隊からスタートして近況を話しながら前から泡泡され、前ポーも優しく擦り擦りされてから背中抱きつくように洗って貰い、一度シャワーで泡を流してからヌルヌルプレイが始まります(*´ω`*)

仰向けに寝転ぶと嬢にダイブされ嬢が全身を使った密着ヌルヌルで嬢の水着を解いてそのままマタスーで合体して楽しみます

横になったり立ち上がって振り振り楽しんでからシャワーで流し、元気な前ポーをペロペロして貰ってから拭き拭きアシストで部屋に戻ります(*´Д`*)

再度お茶を貰い、嬢が片付けから戻ってきて指圧開始

指圧はお喋りしながらでしたが、ウトウトしているとあっという間にお楽しみタイムが始まりワンワンポーズからの紳士エリアをeroチックにペロペロしたりフーフーされながらいじめられます(*´Д`*)

いじめられた後はちょめちょめで帽子を被せて貰い、馬乗りで振り振りされ、下からも負けじと最初から激しめに振り振りしていたらアッサリとリフレッシュ(*´Д`*)

処理後は時間まで添寝で嬢のスマホの写真を弄りながらマッタリしてシャワーを浴びて帰りました


店舗名、嬢の名前はマガブロで購入できます
201903171320122bd.png
池袋エリア 某アジアンエステ店
694文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する