fc2ブログ

アジアンエステ ムラムラ突撃

TOP >  御徒町 >  御徒町エリア 某アジアンエステ店

御徒町エリア 某アジアンエステ店

御徒町エリア
100分 12000円
22歳
黒髪セミロング
2022年3月訪問


容姿★★★★★
寛容★★★★☆
再訪有り


オキニ凸
行こうと思っていたお店が混んでいるようでこちらに電話するとすんなりといけそうなので向かいます

入店してママさんがお出迎えしてくれてお茶を貰いお支払い

少し受付でお茶を飲んでママさんとお話して待っていると嬢が現れて愛嬌よくご挨拶をうけてから手を引かれて部屋に向かいます(*´ω`*)

早速全ラーになり、手が冷たいと嬢に手をニギニギされながら戦隊に向かいます

戦隊はヌルヌルを追加した泡で背中から綺麗に擦り擦りされ、ママさんと友達?とか色々質問攻めをうけながらマッサージされたり紳士エリアもじっくりと肘まで侵入して擦り擦りされます(*´ω`*)

前は腕をマッサージされてから丁寧に泡泡され、小悪魔スマイルで顔を覗き込まれながら爪を立てて焦らすようにckb責めをうけ、前ポーもツンツンされたりいじめられながら楽しく戦隊をうけます(*´Д`*)

シャワーで泡を流して貰い、お口も綺麗綺麗してから拭き拭きアシストでハグして可愛らしいSiriを揉み揉みセクハーラ
部屋に戻り、再度丁寧に拭き拭きされて嬢が片付けから戻ってきてから軽くお互いにボディタッチでイチャイチャしてから指圧開始

指圧は少し弱かったですが、一所懸命に揉み揉みされて体全体を両手でトントンされてからお楽しみタイム(*´ω`*)

部屋が暗くされたタイミングで起き上がり、ロ●嬢の衣装を剥ぎ取り押し倒して巨ニューにダイブしてペロペロ堪能(*´ω`*)

下はパン2越しにプニプニしてAmazonに潜入するも洞窟の中には侵入出来ず付近を撫で撫でしながら巨ニューを楽しみます

添寝でマッタリ過ごしてから嬢の密着擦り擦りを受けて前ポーを挟んでくれるようにリクエストして変態と呼ばれながらも挟んで擦り擦りしてもらい、最後はお手手で擦り擦りされてリフレッシュ(*´Д`*)

戦隊室でシャワーを浴びて帰りにもお茶を貰い少しお喋りして連絡先を聞かれて帰りました


店舗名、嬢の名前はマガブロで購入できます
20190317220301ac3.png
御徒町エリア 某アジアンエステ店
878文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する